ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 目覚めたらもっかい寝た。寝付きも悪い。夜中もどしそうになったが耐えた。ポカリスエットだけが友達だ。
  • 布団に背中がへばりついて起き上がれない。
  • 何かを言って欲しいのかも知れない何かして欲しいのかも知れない。だがそれがさっぱり分からない。自分が何をしてどうしたいのかがさっぱり分からない。もう早く正月休みになれよ意味ないんよ出社してもさ。関節やら筋肉やらが大体痛い。しつこいなぁこの風邪。風邪かこれ本当に。
  • ああ、写真展に行かなければ。来週だなこれは。俺の構成要素全てが今グダグダだ。いつもか。そうか。
  • 愛とは見返りを求めない事。それが鬱陶しい。