ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 予防接種を打ったらどっとしんどくなった。大丈夫だろうか。昼から寝て起きた所。また寝ようと思う。
  • 医者を出た後ふら付きながらも気合いを入れるべく、昼食を。河原町丸太町の玄というとんかつ屋でカツ丼を。出て来るのが遅すぎて帰ったサラリーマンがいた。梅田の祭太鼓なんか数分で出てくるもんな。遅過ぎるよ。スローフードを標榜するには、我々の暮らしには時間的余裕が無さ過ぎるんだ。
  • 気分は落ち着いている。が、絶望に飲み込まれそうになる。「だから」、希望と言う名前にしたのだろう?思い出せ。先も未来も希望もない我が身。「何も無い」を燃やし尽くして音にする。最終的には自分独りに掛かってくる。孤独、拒絶、絶望。どうぞいらっしゃい。

鳥居みゆき コント「まさこ」大爆笑GETライブ

http://jp.youtube.com/watch?v=vC9j5qgJKW8