ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • まぁ、英雄でも救世主でも天才でもなんでもないわけだ。ただのしょうもない、みみっちぃ、東アジア1器の小さい人間。出来る事などタカが知れているってもんだ。むしろ何もできねぇよ。そう、それを踏まえて。踏まえとかないと。
  • 冷静に現状を分析してやる事を考えないと。
  • 吉本新喜劇で川畑が座長になった時、池乃めだか師匠が激励のメッセ−ジを贈っていた。「座長は天狗になれ」、と。「て、天狗ですか?」と聞き返すかわばっちゃんに師匠は、「(天狗が)座長の艶になり、華になるんや」と深いお言葉を。うーん。自信とかってきっと大事なんだろうな。あの辺の人はきっと偉いのだろう。日陰者には日陰者なりのなんなりが。別にどうでも良いわ肩書きは日陰でも日向でもどっちゃでもいい。エモでもコアでもj-popでもなんでもええわどうでもいいそんな事。
  • どうでもいいと連呼しないとどうでもいいと認識出来ない己の弱さよ。東アジア随一。
  • 他人に翻弄されず。言い続けないと負けそうになる弱い自分に「めっ」と言わないといけない。