ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • バンドのHPとか更新してたらつかれちまいました。ルーベンスを見るネロの心境です。「ぱとらっしゅ、ぼくはもおだめだ」。
  • おとこはどきょう、おんなはあいきょう。
  • 今日は星座占いばっか観てた。いて座の運勢そない見た所で変わらんで、と言われる位観ていた。ネットでは飽き足らず、本屋に行ってすら星座占いの本を読む始末。太陽星座と月星座があるらしい。なんかそういう本を読んでいた。太陽がいて座で、月がカニらしい俺は。まぁ読むと当たっているな、って感じなんだけど、あーゆーのってどーやってるんだろうね。いっつも見透かした様な事書いてあって、割と当たってるような、なんだ。
  • ひとこいしい、さみしい、かまってもらいたい。誰にも会いたくないわーあほー。そんな心境を行ったり来たり。独りって、良くも悪くもじゆうね。