ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 電車に揺られて通勤。the brownを聴きつつ。起き抜けに聴くのが基本。電車で隣に座った奴が徐々に勢力を拡大してくるのが解せない。マンガを読みつつ肘を当てるのはなんだ、趣味か?寄れよもっとそっちに。つーのを示す為に肘でこつくこと小一時間。ああ狭いさ。歪んだ上に狭い心だ。
  • 飲み会。なまちゅう100えんて凄いよな。てかみんな弱過ぎる。つまんねぇな。前の派遣先ならもっとアホみたいに飲んでゲラゲラ笑ってたのに。底抜けの狂った楽しさってのが無い。笑いの分かっている連中ってのは一緒にいて安心する。なんでそこでそんな寒い事言うねん!?ってドギマギが無いから。
  • 狂え。狂おうぜ皆のしゅう。
  • 俺の中から音楽がなくなってしまっても、もしそうなっても、何かは残る。そうなのかなぁ。そうだったらいいな。
  • 歌詞が決まらない。強い求心力が無い。ビシッと、ならんかね。
  • もう一度、君に会ってから死にたい。それまでは生きるよ。