ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • そうだぁ忘れてた。かいとこか。
  • 今日の昼間にいきなし電話掛かってきて、いつも世話んなってるライブハウスさんにコラムを書いてくれんか依頼。で、いつまでですのん?とのほほんやってたら明日の朝一‥ひえー。まぁもう終わりましたが。暢気な文章を書くのは難しい。暢気でない文章を書くのは簡単である。無思考に近いからだろう。
  • もう依頼は無いのかなとか思ってたらこれだからな。継続してコラム書くとは聞いてはいたが具体的な案が出なかったから流れたのかと思ったら‥なわけだ。毎月継続して書くならいついつにどんな感じでとか決めておく事にしよう。余裕が無い日程ではこなせなくはないが、やっぱり僕みたいなつわものでも焦るのだ。まぁやっちゃったから後は野となれだ。割と今日は色々やったな。楽しんだと。
  • 夜更ししたら歌声が出なくなります。世の中で一番面倒な人種はうたうたいとくるったきょくをかくひとで、更にそれらを兼任している場合はもう始末に終えない感じですねおやすみるく。きょうび茶魔語て。