ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 涼しくはなってきた最近。気付けばもう8月も終わりに差し掛かり、夏っぽい事をどれだけやったかと無意味な反問を(そもそも夏っぽい事をやる気無いだろう)。エアコンが効きやすくなってくる事で夏の終わりを実感。
  • 心なしかぐったりする。昨日殺意を剥き出しにしたからか?反動か?
  • 一平ちゃんのカップ麺がどんどんマズくなってきて耐え難い。一番最初のが一番旨かったのに。とんこつのフタが黄色かった時代。後、一平ちゃんの塩だれヤキソバもマズくなった。どうして改悪しかしないんだこのメーカは!スタンダードなヤキソバが一番マシだ。
  • 私は今日も、無為であり無我である。あまり考えたくない何も。寝るか。