ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 研修。といっても、ほとんどやる事も無く、テキスト渡されてハイ、って。1日の殆どを悲しい想像とエロい妄想に費やした。どうやっても曲が進まない、そういう曲があるんですよ。名前は決まったが、漢字の綴りが決まらない、構成は決まってるがどうやって進めるか殆ど不明。ポンと出してみるかな。
  • 梅田に行けば昼飯はミンガスのカレーか祭太鼓でカツ丼。野菜がないねぇ野菜が。だからバカなんだよ、と、ワケの分からん事をいいつつタワレコを物色するがしょんぼり。昼休み終わりで会社に戻るエレベータの中でイケてるねえちゃんが。入って行った先は宗教系企業。ガッカリ。
  • 梅田はおねーちゃんが、多いのう。梅田に勤めたいわ。タワレコもあるし。