ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 妹の世話をしてやったにも関わらず喚き出したので拳で殴ってそのまま街へ。死ねばいいのに足枷。早く死ね家族全員。死んでしまえ。今死ね。
  • 久方振りに京の街並。ガキばっかでウンザリする。タワレコで鳴っているのはコードを並べただけで音楽だとほざいている連中の放つ轟音爆音夾雑音。第一、お前等の放つ雑音には感情も何も無いじゃないか。それはただの、音だ。だが悲しいかな、リアリティ、本物志向、追及すればする程大衆性とは程遠く、おかねにもなりゃしないってのが現状。美のために死を選ぶか?生のために心を殺すか?あなたならどちらを取りますか?
  • タワレコを出て、エレベータ。1階につき、降りる。エレベータのボタンを押して待っていた女性二人組を先に降ろす。礼と会釈。うん、ええ人らや。そして自分を攻撃する。似非フェミニストが!!汚い。何かを期待しての善行など自己満足でしかないではないか。死ね醜い私よ。未来の定まってしまっている私よ。
  • 裏道へ抜け、徘徊。何も得るものは無い。どこに行けば何があるか分かり切っている。バタ臭いガキ共が徘徊する。人間少ないなぁ、と思ったら今日は平日じゃないか。昨日に引き続き、毎日が日曜日な気分ってこんなもんか、と思ってうっすら不安に。が、その状況に身を置かねば覚悟が得られないのならばそうするしかない。明日の無い身。キング・オブ・どうでもいい。安定が敵なら殺すしかない。いのち。我が命は我の為ならず。が、我が心までは。殺し尽くしてやる。
  • 新居用のリンスと冷蔵庫の脱臭剤を新京極薬局で購入。今持ってるポータブルMDを歌の練習用にしようと録音用のマイクを買いに行くがどうでもよくなり帰る。ipodがバカ高くて驚く。一番高い奴だけど。そうして気付く、今音楽など聴きたくない。
  • 明日から2日、梅田で研修。くいだおれて来よう。色々回ってみよう。
  • 意地でもその感覚を思い出させてやる。そうして、万が一全てがうまく行ったとして、誰かに委ねるのだ。それが幸福なんだ。全てうまく行く。
  • おそうじしなきゃ。物理的にも、精神的にも。