ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • にちゃんを見つつ。やっぱ当事者にしかわからねぇ微妙な感情を分かってる人の言葉はしみる。切り捨てようとしたり、綺麗事言ってる奴は当事者じゃない。この壁!当事者とそれ以外世間一般との壁!この壁!嘆きの壁!女性に生まれてどっか逃げるように嫁に行けたらよかったってんだろうか?ンなわけない。性別は関係無い。田嶋陽子が怒って来るわ。
  • それを蹂躙して全て捨ててまで音楽に価値があるとは思えない。俺はごく普通の、つつましい家庭が築きたかっただけだ。ずっとそれだけを望んできたんだ。ちくしょう。
  • 一致する。そんな人とめぐり合わせてくれるなんて神様ってやつがいるとするならなんてくそったれで残酷な奴なんだろう。未来に悲観して卑屈になって汚くなっちまった後の俺と引き合わせて、たのしかったか?
  • いっぱいたくさん、ごめんなさい。
  • 妙に成熟した大人と、成長の止まった子供とが同居する不思議なココロ。気が狂っているに違いない。