ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 感謝こそすれ、恨むなんて事はあり得ないから。
  • その言い方じゃ10人中9人は死ぬ。自害する。そういう言い方はしんどいの。俺は残りの1人だけどな。死ねないのだ。
  • 疲れるのでしばしの別れだ。今生の別れとなるやも知れんが、まぁそーなったらそれも運命と思って受け入れよう。
  • きっと、互いが互いに対して同じ事思ってるんだ。分かっているんだ。だが理解出来ないんだ。する分には良くても、される分には。かなりの重症なんだろう。
  • 「未来は無いけど、泣いちゃダメさ」。no future no cry。
  • 「そう、僕は、天使なんかじゃない。君の名前は、神様なんかじゃない。あいつはちっとも、仏様じゃない。」。人間。
  • 長く生きていると色んな事が起こる。もう、終わった、と何度思ったか知れない我が人生ですらそうなんだ。人間のタイプなんか5種類位しかなくて、それぞれにマニュアルがあって、それを紐解いて対処するのが人付合いだと思う。そう、思っていたんだ。いやいやいや。深い。最初で最後だこんなん。
  • 蚊と格闘中。蚊取り線香で俺まで死にそう。ケムい。