ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • さよならだ。装飾も虚飾も虚栄も防衛も。独りのままで良い。俺の手に余る。
  • わがみはわがものなれどわがこころはわがものなり。とこしえに。それで充分だ。
  • なんだ、良くなって来ているじゃないか、と昨日の練習で思った。ウチらは練習では演奏して、プレイバックしてみて、みんなであーだこーだ言って、実践、の繰り返しをしている。若干、凶悪になってきた様な気はする。でもまぁ、俺の思う凶悪さにはもう少し足らない様な気もする。それはきっと演奏の力量とか物理的な所と、殺気、精神的な所、(つまりは全てが足りない)その辺なんだろう。まぁ要は足らんのだ何もかも。
  • 俺は俺で俺以外にはなれない。持ち前の不器用さ故、誰かを真似る事すら不可能だ。ならば、だ。全てを受け容れて、何もかも受け容れて進むしかない。