ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

今週の射手座

http://www.cainer.com/japan/sagit.htm

6月30日(土)〜7月6日(金)のあなたの運勢

「記憶力が悪いことには長所がある。同じことを何度も新鮮な気持ちで楽しめることだ。」これは哲学者のニーチェの言葉です。彼の言葉は常に的を射ているわけではありませんが、上記の発言についてはけだし名言といえるでしょう。

あなたも何かちょっとしたことを忘れていませんか?火星と木星によると、もうじき、その件を思い出させるようなできごとが起こるとのこと。それが起こったとき、あなたはちょっとビックリするかもしれません。もしくは、「もはや遅すぎる。どうせならそれが有効なうちに思い出させてほしかった」というような気持ちになるかもしれません。でも誰かを非難する必要はないのです。重要な点は一つだけ。間違っている点を修正したり、やらなければならないことを実行したりする時間はまだあるということです。そのことを喜んだ上で、前に進んでいってください。