ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 昨日の飲み会話のノリで来月豊岡に行く事になった。調べてみたらめっさ遠い。特急乗っても3時間位掛かる。ヤフー路線情報とJR西の路線情報が一致しない。よう分からん。辿り着けるのか?はじめてのおつかいのノリに近い。
  • 豊岡友人がそれまでにまた会って飲もう、的な話を切り出した。思えば自分の事を色々他人に話したのはこれが初かも知れない。何かが、自分の中で変わっていっている。それは変容。だが何も怖くない。変なプライドが邪魔したりとかも無い。諦めか?何を言っても変わりはしないという例の?あの煩わしい諦めか?止そう、今は気分が良いんだ。わざわざ落とし込む事は無い。
  • 雨は、嫌いではない。楽器を持つ日以外は。
  • ああ、気付けば日をまたいでいる。
  • 何故家人は執拗にメシの話しかしないのだ。食えとか食ったかとか。どれほど貧しい食事の場であったか忘れたのか?子供の前で親はケンカすべきではないよ。何があろうと。きっとね。
  • 飛んで行け、お前は自由だ、飛んで行け、飛べ、飛べ、飛べ。ここを聴いていると泣きそうになる。甲子園友人の社内BGMはずっとゴイステだった。俺と同じ事を思っていたんだな。
  • 親への手紙は書けなかった。一週間ある。落ち着いて書こう。
  • 配慮が無さすぎた言葉を削除した。他人に負荷を掛けてどうする。これは俺自身の問題だろう。どうしてこうも。アホなのか。すみません、って誰に言ってるんだ。