ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • なんだこのひろうかんはー。
  • おわんねぇよあんなん。どうやってるんやろなぁみんな。終われへんなぁと思ってイライラしてる時に主任ちゃんは冷やかしに来るだけで、だからどーすりゃえーねん、ってのは一切言わずに去ってくんだもんな。つか普通にキレてるからビビって去ってったのかも知れない。自分で言うのもなんだがあれはかなり怪しいな。
  • 見た目怖い感じの人がいる。すんごい優しくて色々教えてもらったり助けてもらったりするのだが、見た目からか苦手意識を持ってしまっている。偏見は良くないよなあ。とは思うのだがなかなか自分からは話し掛けにくい。今後の課題。
  • 家路に就けばハトが車に轢かれたのかぺらんぺらんになっていた。モノ、だ。死んだ瞬間からモノなんだ。が、しかしだ。生きていようが死んでいようが大して変わらない事に気付いた。死体。私もいつかいずれ必ずそうなる。これを読むあなたもそう。生きていようが死んでいようが、俺は俺で。この世は現実で幻。
  • 死に怯えて生から距離を置いた生き方をして、死んだも同然の生き方を選択してそれでいて死に怯えるとは滑稽千万。生きながら死んでいるのだ。故に生きていようが死んでいようが、生き様次第でどうとでもなる。生きながらにして死ねるし、死んでいても生きられるのだ。悟った。悟っちゃったね俺。何をそんなに怯えていたのかが分からない。最近になって笑いが込み上げて来た所。独りで生まれ、独りで死んで行くのだ。今俺は、織田無道と同じ位悟りを開いている!!肉を喰らえ!!無知で無垢な信者を騙せ!!
  • 独りから、バンドを始めて、友達が出来たりして、繋がりが出来た。俺はここに、しがみ付いていたんだな。独りに戻るのが怖かったんだよきっと。独りで生まれて独りで死ぬって言ってんのにさ。認識してないの。だからなんかどっかで、遠慮があったんだな。仲間にしてもメンバーにしても友達にしても。これは、良くないね。きっと。この前つか最近、独りでもギター弾いて歌えるがな、と発見した。別にそれでも、繋がりが切れてもそれでもいいと思えるようになった。別に切ろうとしている訳ではない。切れるのが怖くて何も出来なかったんだ。敬意は払うが遠慮はしない。それが正しいスタンスだろう。ここ半年位がずっとおかしかったな。何がこんなに憂鬱で退屈なんだろう。ライブ誉めて貰った後の罪悪感は何故生まれるのか。何故か。それは即ち。
  • あーアホらしい。自分にないものを求めて背伸びしたって良い事は無いわ。俺は俺でいいわ。どうせクセが強いからマネっこしたって誰にもなれそうにないし。俺にやれる事をやれるだけ。
  • 死ぬ気、もとい、殺す気で。殺気とか感情とか何も見えないから。そういうのを見せないと。だから品評会止まりなんだよ。寸評貰って生返事して終わるんだよ。アホらしい。時間の無駄だった。浪費にも程がある。もう、きっと、迷わん。いや、数週間は大丈夫‥かも‥(弱い俺め!)