ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

今週の射手座

http://www.cainer.com/japan/sagit.htm

5月5日(土)〜11日(金)のあなたの運勢

 苦労の末、めったにない花の種を入手したと仮定しましょう。あなたは種をまき、せっせと水をやりました。ところが芽は一向に伸びてきません。あなたは意気消沈しました。この上は種を掘り返し、代わりにバラを植えるべきでしょうか?

 計画を実行するにあたっては、もう少し忍耐力を発揮してください。計画が実を結ぶまで、どれくらいの時間が必要か、ハッキリしたことはまだわかっていません。果たしてうまくいくかどうかもわからない状況です。しかし、そもそもあなたがその計画に手をつけたのは、ピンとくるものがあったからです。今月、その勘を信じてください。花が開くまでには時間がかかりそうです。でも、耐え忍んだら、少なくとも新しい葉が現れて、あなたを喜ばせるでしょう。

まぁ、結論を急ぐな、と言う事か。これをいつも色んな人に言われる気がする。気が短いのだろうな。成果が出ないと何もやってないのと同じなので、成果が出ないとめげて辞めたくなるもんだ。しかしこの占いはピンポイントで心臓をえぐって来る。大当たりだよ全く。