ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

  • やはり今何をどんだけ考えても死ぬ以外に答えが見つからん。何もしたくねー。休息が、人間らしい生活と、思考体系の矯正が必要‥。諸手を挙げて凡人になろう。トラックに突っ込んで四散したい。
  • 小学校時代の友人が連休中に飲み会をしたがっていて、嬉しそうに俺に連絡して来る度に死にたくなる。平和で未来があって希望に溢れた暮らしに乗ってる奴等は本気で全員死んで死に掛けて死に損なって酷い目に遭えばいい。今この程度の思考しか出来ないのにお前なんかにわざわざ無い時間を割いて会いたくなんかないんだよ。酒の価値‥気晴らし‥?気晴らしと言う名の針のむしろ。会いたく無い。俗物には会いたく無い。清らかな魂にだけ触れたい。誰にも会いたく無い。誰とも話したくない。
  • 死ぬ。全てが終わって行く。枯渇して、消える。
  • 俺は何を引き摺ってみっともなく生きているのか?それすらさっぱり分からない。疲れた。
  • 十代の痛みと怒りは俺を早く終わらせた。燃え尽きたなぁ。そう思う。