ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

  • 練習。噛み合わず。若いんだからバランスばっか見てないでもっとブチ切れた感じにしたい。銀杏BOYSはこんなもんじゃねぇ。別に何がどーだっていい。俺は全て叩き壊したいだけだ。
  • 今までのアレンジがまぁ世間一般で言う所の及第点なら俺は違う事をしないと。臨界点まで激情を飽和させるには。
  • Lost in timeを観る。セットリストはほぼベスト。何も感じない。何も感じないなりに感極まってまた泣いた。大好きな人と観たら幸せになれるだろうな。何もかも半端な自分には縁の無い話。いちいち死んでしまいたい。時間だけがやたらに進んで、集中力はまるで無く、何もかも緩慢で散漫。結果何も為せず、半端なクズの集まり。何も感じません。何も出来ませんでした。明日もう1日生きてみようか。先が何もないわ。やるだけ無駄、が全てを包み込む。退屈な暮らしに風穴を開けたら、そこからも退屈が吹き込んできました。救いなど、何もありません。
  • 何も無い自分、醜悪な自分、もう出し切ったろうか?曲などもう書けないだろうか?感情などすり減って無くなってしまったろうか?人は己の運命と負け戦をその一生を掛けて戦い、討ち死にする。燃え尽きた気がする。もう何も、無い。