ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 曲の断片を忘れてしまった。思い出しつつ進める。義務感からでもなく、自分のためだけに。ただ今度の曲は集大成にすべく。もう終わりでもええわと。終わるか終わらないかは俺次第なんだから。俺が感受性全開で生きる事を辞めてしまった時が全てが終わった時。
  • 雨。しとしと。
  • どうしてキュアアクアだけあんなに作画が粗いんだろうな。アメリカのアニメかと勘違いするわあれ。粗い。他の4人は丁寧に作ってるのに。現場は大変なんだろうけど。ずっと使っていく画なんだしきっちりしといて欲しかった所。
  • 義務感に駆られず何も考えずにギターを弾く事こそ、弾いているなぁと思う。すっかり真っ白で灰色な心境。どうしようかね。本当に青年海外協力隊かなんかでどこぞの国から国へまたがって渡ってしてたら楽しそうだな。んでもってなんか変な病気貰ってきて無様に死んでしまえばいいんだ。
  • いつの日からか、期待をしなくなった。全てに対して。期待した後、裏切られた時のショックが大きいからだ。マイナスは除去したい、その発想でなるべくリスクを負わない思考体系に変化して行った。だがそれは、負けなのではないか。失った記憶と感受性は、再び得られるのか、もう戻らないのか。俺は日々、岐路に立っている。
  • 信頼、情熱、愛、期待、焦燥。失ったものが大き過ぎる。ここからひっくり返して行けるかどうかは自分次第。
  • この2、3日自分と向き合う時間が出来て良かった。それすらも無いからな最近は。
  • 蘇生。今の俺のテーマだ。死んでいる。何をやっているのかって感じだ。全てに対して。