ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ジャケット。なんとか目処が立ったか。もっと早くやれやって言われそうな。えーん。
  • 今日は部長の(こないだ初めて顔を知った)ありがたーい御話を聴くために、「客先に向かい」、「小一時間作業をし」、「ダッシュでトンボ帰り」すれば丁度開始となるような意味不明な時間に設定された会合に出席。派遣は関係ないはずなのにな‥と言いつつ仲の良いジョジョネタに反応するアホと隣に座って同時に爆睡。よう寝たわ。定期的にやってくれんかな。
  • 正直、お前とこの会社の方針なんかどうでもいいいいいいいいい。いが多い。俺には関係ないもん。社員でも何でも無いんだし。
  • またそんな本買うて!と母親に言われる。何の本?以下。

京都 CF (シーエフ) 2007年 05月号 [雑誌]

京都 CF (シーエフ) 2007年 05月号 [雑誌]