ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • うっそぴょーん。
  • 我が身と我が魂。共に滅すべき。
  • こんな時俺を救うのは歌ではない。ギターだ。もっと突拍子も無い弾き方が出来れば良かったのに。
  • 嵐の夜に。閉塞がとぐろを巻いて畳み掛けて来る夜は。
  • 考えても考えても尽きる事の無い。どうしようもない。何もかも壊れてしまえ。
  • ああ、疲れた。26年は長い。もう倍も生きんでええわ。しんどい。平均寿命データなんか死んでしまえ。80までなんか生きとれんわ。
  • 起業したいな。使われる側は飽きる。出来もせん事を言うなって話だが。なんかないかな、とは思っている。
  • ああこれも皆全部嘘だ嘘だ嘘だ。流星のように燃え尽きてしまいたい。