ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

ライブ後

  • 疲れた。寝よう。良くない。ダメだ。何やってもダメだな。微妙。誉めてもらったりしたけど、嘘臭い。そんなつもりではないんだろうけど自分には嘘にしか聞こえない。やれやれ、どうしたもんか。CDが出来たらちょっとは気分がマシになるのかね。
  • 何がいかんのかは大体見えた。自分にしては余裕が無さ過ぎるな。いつもアホ面で小馬鹿にしながらやっとる位がええのだろう。前はギターソロとかで休めたので良かったが今度はそうもいかない、ギターソロも弾かないといけないという。そこ辺やね。もうちょい「面白い」、ソロが弾けたらいいのにね。
  • あまりの不出来さに黙り込んでしまった。バツが悪いなぁ。
  • しかし、全部のパートの音が、異様にはっきり聴こえた。ステージ上の音量は無駄に大きかったのに、歌が聴こえたのでまぁいいか的な。どうしたんだろうなという感じ。声量が出ていたのなら嬉しいなぁ。歌だけだ問題は。
  • ライブ録音を聞いて奈落に落ちよう。力量の無さにぐったりしよう。
  • どうして喉の裏が貼り付いて自由に歌えなくなるんだろうな。あれさえなきゃなぁ。胃酸で声帯が焼けるのが嫌だったので朝ご飯を沢山目に食べてそれっきり何も食べなかった。食べなさ過ぎて終わった後おなが減り過ぎて気分悪くなった。その辺の調整も、もう少し、うまくやらんとな。水以外は口にしないで、ずっとピリピリしているステージ裏。
  • 足らんこう圧倒的に足らん。何も得るものが無い。もっときちんと向き合ってみよう。無為に日々を過ごさないようにしよう。これじゃいつまで経っても終われない。