ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 探すか、ふぁーーーっく!って言った直後に智恵子抄見付かる。また探すだろうな、と思って目に付く所に過去の自分がおいといてくれたらしい。39俺。俺39。
  • たまにこういう事がある。自分で先の事まで考えてやっといた事を忘れてもっかいやる、みたいな。これがマヌケ相手なら上手く行くんだろうけどなにせ他人を信頼しない自分。疑って掛かるのが常なのでどうも、過去の自分とは相性が悪いようだ。いや助かってるんだけどね。
  • 新・京都迷宮案内を見る。今日の名言は「これっぽっちもききたかないね」。杉浦恭介、イカすぜ。観るべしモデル上がりのニセモノ俳優が出ていないちゃんとしたドラマを。