ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 堂島ロールを買いに行く。人間があらゆる方向からタックルしてくる梅田の地下街はストレスを溜めるにはうってつけだ。当たってもバランスを崩さないように対向者に当たる瞬間に相手にうっすら倒れ込む事でボディバランスを維持。FWの基本だ。阪神百貨店地下では当然の様にクラブハリエのバームクーヘンが売り切れていた。滋賀の草津近鉄まで行きゃ売るほど余ってるのにな。
  • ここはどこだ、と言いながらきょろきょろ、うろうろしながら歩く。全く以って何回訪れても梅田では方向が分からない。ありとあらゆる方向に道が伸びているからだ。京都の碁盤の目都市に慣れ親しんだものとしてはこれはちょっとついていけない感じ。堂島ロールを買う頃にはこれ多分淀屋橋と同じ位南下してるでって感じの河があってうっすらたそがれてぼんやりした。
  • 帰りの電車でいきなり列に割り込んで入った若いねーちゃんがなんか一旦席に着いたと見せかけていつの間にやら向かいに座ってた。そこからが凄い。カバンの中から出てくる出てくる化粧セット。ここはワレの部屋かと言わんばかりに化粧やらセットやらなんやらで約1時間全てを使い切った。すげー。降りる瞬間にスチームドライヤー(っての?髪の毛挟んでとかすやつ)まで出てきて、おいおい電源ねーぜまさか電源まで持ってるんじゃないだろうなぁと思ったが流石にそこまではなかったようで安心。既にメイクばりばりで電車に乗ってるのにまだ埋めますか塗りますか。いやすごい。何もしなくても充分なのに。
  • 梅田でタワレコ二軒ハシゴした。Loney,Dearを探してた。マルビル地下には2枚のアルバムの内1枚だけあったんだけど、レジに並ぶ人間が多過ぎて断念。平日の夜であんだけ人おるのは凄いね。
  • 大阪第一〜第四ビルら辺のメシ屋は凄い。500円もあれば何食うか迷えるんだからな。大阪ってその辺ええよな。京都は何食うにしても高いから。
  • ダメだよなこれじゃって感じ。
  • ファルセットの原理が分かってきた。もうちょい。