ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

  • 何のためにいきとるんだろう。
  • 本当に母親と妹が死ねば私は気兼ね無く音楽がやれるのだろうか。嘘だ。そんなのは体のいい言い訳だ。
  • ありきたりなものしかできない。全く新しいものを、と意気込むより、少しだけ違うものを、と考えた方が、経験上上手く行くのだが、それ以前の問題。
  • 単に疲れ切っている。何もしたくない。
  • 春はどんどん凶悪になれる。
  • 夢が醒めた時の夢の世界の様に消えてしまえたならば。ガキの頃からそれだけを願って来た。
  • 他人に興味はない。興味を持てるほどの対象を私はまだ知らない。
  • 外に怒りを向けない。内に向かうベクトル。いがみ合い殺しあいはもういらねー。
  • さて本当に何もしたくない。この世界で得るものは何も無い。しょうもない自分と現実を見据えて嘆いて悲劇のヒーローよろしく陶酔に浸って死ぬ。