ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

  • 外はこんなに寒かったのか、電車を見て「こんなに大きなもんがよく走るよなぁ」。まるでアホ。いや自覚しとるけどさ。
  • 寂しい。この気持ちはどこから来るものなのかずっと考えていた。なんとも単純明快な事だった。ギター氏が抜けて寂しかったみたいだ。
  • 彼は昔の私に似ていた。その1歩を踏み出す勇気が足らなかった。是が非でも、こっち側に引っ張りたかったんだ。
  • ビートルズのどの曲だったか忘れたがジョンレノンが一人でハミってるPVがあるんだけど、今、そういう疎外感を感じている。何故だかは分からない。ふいにそういう時が来る。そしてそれは大概なかなか去る事は無い。来やがったか‥!
  • 孤独を歌った曲が中途で止まってる。今日、この気分でないと出来ない、或いは進まない気がする。ここ最近ギターを弾くには弾くのだが全く気合いが入らなかった。血が通ってないからだ。音が単純に音でしかなかったからだ。感情を、振り幅の限界を超えて揺らさないと、無価値なもので終わる。
  • こんな当たり前の事をダラダラ言ってられるだけ甘い。言えば言う程甘い。俺はなんも考えとらんのだろう。