ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • やっぱグループやったんすなぁ(http://ryoma-group.com/index.html)。誰か俺と遊んでくれる奇特な方、もしいらっしゃいましたら飲みに行きましょう、って何を言ってるんだ疲れ過ぎているのか。
  • そう、オーラオーラ。オーラ出て来たなぁに対する話。そんなの全然ですよって感じだよな。何のだよって話でもある。何も為しえていない。不特定超多数に音塊を叩き付けて評価を頂きたい。半端なままでは評価すらされない。最近の芸人のようなものだ。薬にも毒にもなりゃしねぇ。一切合切無視。無償無条件で、一心不乱に殴り付ける。そんな意味を込めて、バンドやりたいなぁ、と呟く事が多くなって来ている。
  • 精神的に揺れない。どうやってこいをするのかもう忘れた。忘れちゃうんだよなヒトって。平坦な日々を殺人的に。何が何やら。
  • どうやらセロトニンが死滅したらしいのでいつなんどきなにをしてようが。この躁鬱と家庭環境をそっくりあのアホに譲ってやろうか。3日と持つまい。狂った家庭。何がどうなっても構わない、という精神はここで育まれた。今日は酷いな。きっと疲れているのだと思う。何もしていないのに疲れ切っている。2、3発ドツいたら常識が植えられていたらいいのに。そうして流れてくるのは鬼束の月光。いい歌詞だよねあれ。1stで終わった人だけど。持続の困難さがやっと分かってきた。
  • なんかもう、アホらしなってくる時って、割と少ない筈なんやけどね。前の会社辞めて以来じゃないかこの倦怠感は。倦怠と閉塞が混合して襲い掛かってくるこの感覚は。
  • 世界が穢れて見えるのは俺の所為。世界が輝いて見えるのも俺の所為。全ては俺。俺以外の何者も俺の世界には干渉出来ない。そこで閉塞して収束しちゃったらもう死んだも同然。流れ込む大量の情報と感情を取捨選択して行くしかない。
  • うたにビブラートかけれたらいいだろうなぁ。やってみよう。本を片手に。うたは融通の効かん楽器です。
  • もう、今日のこの気分なら、眠ったまま目覚めなくてももういいや。もうグダグダ。