ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 昨日のさんまのまんま見た。貧民トークで盛り上がっていた。麒麟田村は過去日記に動画張ったけど、平成の時代に一家離散だからなぁ。親父に、「解散っ!」とか言われて。ありえねぇよな。
  • メッセンジャー黒田が脚本を取ったドラマが昨日の八時にNHK大阪でやってたので見る。面白かった。ええ話やった。宮根誠二とか浅越ゴエとか末成由美とか芸人全員集合で(あれ?宮根も?)、楽しかった。普通に筋が良かった。
  • 関係無いけど黒田のすべらない話を。

すべらない話 黒田 盗まれた給食袋

http://www.youtube.com/watch?v=c3RChxXhiMo

すべらない話 黒田 ひっくり返ったオカン

http://www.youtube.com/watch?v=zlCmWVMBDtQ