ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

  • またも腹が気持ち悪い。風邪だかノロだか分かりゃしない。
  • 職場の人との会話より。「インフルエンザはどーなったい?」忘れてら。
  • 昨日は早い時間に眠りについた。なんだか分からんが疲れた。今日はあまり疲れなかった。客先から帰ったらしょうもない雑用。こんなん言われるとだるいなあという気持ちとこんなんで小銭貰えてなあという気持ちの間でゆれる。終わったらすぐ忘れる類の思考だ。
  • 忘年会残り2回。酒は飲まぬ。
  • 昨日はパインアメを練習中食べたのだが見事に歌えなくなった。朝の帰りがけに飲んだサントリーのウーロン茶と共に喉に良くないものを結構摂取してしまった。喉に良いか悪いかは概ね絶望的な判明の仕方をする。やれやれ。