ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 今日は朝起きたら体中がだるかった。昨日は四条烏丸の牛楽亭に焼肉を食べに行った。バンドの連中と。少食のメンバーを尻目にひたすらに食べていた。金曜日丸一日のお勉強の後事後報告で帰りました宣言を上司にして逃げ帰ったのは吐き気を催していた為でなんとなくノロっぽかった。んでまぁ土曜の朝でそれが杞憂だった事が分かって、昨日の焼肉はひたすらに食べた。何度も言うがあそこの肉は最高である。知名度が低いだけで、今後俺は焼肉といえばあそこを選ぶね。で、デザートが食べたいとかメンバーが抜かしてけつかりやがったので、フレスコへ。関西に蔓延する安売りのスーパーの名前。牧場しぼりのコーヒー味が最近の俺のトレンド。歩きながら食べて、前の前の会社、つまり俺がまだ社員だった頃世話んなってた会社を見て帰る。烏丸御池でメンバーは電車に乗って帰った。
  • んでもって俺はまだ腹が減ってたので新風館萬力屋へ。まだラーメン食べたかったんやねぇお化けですねぇ。豚バラ麺ってのが旨かったんだけど、なくなっちゃってた。マイナーチェンジを繰り返すメニュー構成には異議を唱えたい。萬力屋は茨木のマイカルサティにもあって、そこのうまから醤油ラーメンは最高に辛くて最高に旨いのだが、京都店にはない。あれを持って来いっちゅーねん。
  • 大して飲んでないのに酔っ払ったフリをして目は虚ろ、対向者を睨み付けるとも睨み付けないとも分からないような。退屈している。ギター氏の子守の事を考える。割とハッキリ言ってかなりネックだ。俺が優れた人間であり優れたギター弾きだなんて思った事は無いんだけど、ならば最低でも俺と同じ水準にまでは来てくれないと困る。これって高望み過ぎるんだろうか。勉強せんねんなぁあの子。ものも知らんしなぁ。文化レベルが低い人間はもう悲劇を超えて喜劇だな。本読めよなぁあいつ。