ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ケータイを。
  • これがいいんじゃないかと(http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w44k/index.html)。AU京セラ。ケータイ選びの基準は機能や見た目だけじゃなくSAR値(http://www.au.kddi.com/notice/sar/w44k.html)も考慮した方が良いよ、と俺は思う。日本の基準は他国に比べて緩いんだけどね。まぁそういうのは調べりゃ沢山出てくるから見てみればいかがかと。これSAR値低いよなぁ。マジでこんな値なんか?素晴らしいやん。ちゃんと繋がるのかなぁ、とか失礼な事を言ってみる。安くなったら買おう。新規以外は値段安くならないんだったっけ。もっと抱えてる顧客を大事にしろよなぁと言いたい。
  • 昨日の居酒屋は嘉門と言う名前だった。焼酎好きな人は行けばいいと思う。麦酒と梅酒しか呑んで無かった僕らは負け組です。最近勝ち組負け組って言葉も既に聞かなくなったなぁ。