ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

初の頂点前に金縛り 浦和、優勝決められず

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20061126-00000041-kyodo_sp-spo.html

0−0にしては濃過ぎた試合。小野、相馬の投入もリズムを変えられず。FC東京もここまでの集中力でリーグを戦い続けていたら今の順位は分からなかっただろうな。とにかく浦和の攻撃の芽を摘んで摘んで。先日のマリノス戦と同じチームなのかと思ったような感じ。後どうでもいいし関係無いけど、なんであんなにマリノスの選手は皆無駄に髪が長いんだろうな。切れ!俺的にあのアルゼンチン代表の様なゴムの髪止め巻いてる奴は男として好かん。鈴木啓太もはよ髪切れっつんじゃ。アテネを思い出せ!ってあああいつアテネ行けてないか。