ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 昨日は。
  • やっぱりすんなり行かない今の仕事。主任が帰っちゃったんで出来る人に泣き付く。やはりコツがあったんだ。そういうのを一切教えといてくれないんだもんなぁ主任は。今頃ラーメン食いに行ってるんだぜ俺が教えた店。京都行ってやがる。見掛けたらシバきやなあのオッサン。
  • 向こうでメシ食って帰るかとか寝るかとか思ったがギリ日をまたぐ前に京都に着けそうなのでフリーター組メンバーに食事に行こうよというが敢え無く拒否られる。それ以外にもメシ誘われてたんだがそれもパス。ていうか無理。しょうがなく家に着き、リヨンにボッコボコにされるレアルマドリーを見ながらカレーヌードルを喰らう。寒過ぎた昨日の夜にはカレーヌードルは沁みる。ソウルフードだ。
  • MDに録音する際に音が飛びまくっているようで何度聴いても音が飛ぶ。ムカつくなぁ。
  • さて、今日は何をするか。