ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 逃げ帰り、タワレコへ。携帯のメモ帳に買う予定のものとか色々書いておくんだけど、two gallantsの横にeditorsって書いてたので手にとったのだけど、ジャケ的に駄作な感じがしたので止めて帰ってネットで試聴したら‥。カネは大事に使わないとね、ってかメモ帳整理しないとな。
  • そして今更nirvanaの唯一の公式ビデオがDVD化されていた。何度見たかあれ。本当何度見たか。今これを書いているスーパーマリオデスクの足元に積まれたビデオテープの中のどっかにダビングした奴があるはずだ。最早見過ぎて大した感動も無い、だが分かっていても明後日の休みに買うことを決意している。何度も言うが、ツアー車の中の荷物がぐちゃぐちゃなのは、ラッセルの所為だ(見過ぎ)。
  • 相も変わらず会社ではごほごほげへげへげろげろぴー。お前等全員に問う。それほんまに風邪か?案の定また具合が悪化してきてふらっふらでございます。もうやだ。