ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • そーいや。
  • ビートルズのCDをPCに入れてなかったなぁと。意外と持ってなくて、下の三枚だけ。後はとーちゃんが赤版をレコードで持っててそれをラインでMDに落とした奴とか持ってる。やっぱ初期の方が好きだな。持ってない割に知っている、知っている割に持っていないので詳しい所までは知らない、というにわかファン満開でござい。tomorrow never knowsのラリった感は好きだけどね。ジャムセッションにもってこいの曲ですよ意外と。昔中野重雄見に行った時前座の人がやってたのセッション風に。それが楽しそうだったのでhopeを組む前に結成し掛けたバンドの練習でやった事がある。他のどの曲のコピーよりもちゃんとしてたわw。ふしぎな思い出です。

A Hard Day's Night ? ビートルズがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!

A Hard Day's Night ? ビートルズがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!

ウィズ・ザ・ビートルズ

ウィズ・ザ・ビートルズ

HELP! - 4人はアイドル

HELP! - 4人はアイドル