ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

日本、韓国と1−1の引き分け=U−21日本代表

結局こうなっちゃうのか。前半韓国攻めー、後半日本攻めー、な試合だった。同時刻にスカパーでやってたアーセナル×リバプールを見ずに頑張ったよ俺。今日一番光ってたのは乾か。スルーパスのセンスにはさすが、と唸らされた。水野様はお菓子杯でMVPを獲った所為か、意味の無い持ち過ぎやトラップミスやらが多かった気がしたがあのメンバーでは水野様に頼らざるを得ないのが寂しいような。課題はセットプレー時の守備。かなりの精度のボールを放り込んで来る韓国相手にボールウォッチャーだらけではそら先制のヘッドも貰うわな。なんしか前でタメれないFWを配備してちゃダメか。J経験が少ない選手が多かったので緊張してたのだろうか。緊張とかして欲しくないんだけどな日の丸しょってんのに。まぁとりあえずあのセットプレー時の守備のままじゃ世界なんて口にしちゃいけないレベルなんでなんとか修正をはかってくれるのを期待しよう。U-19の方が面白かったなぁ。きっと明日のA代表戦を終えてもU-19の方が言うてる気がするが。まぁいいや。