ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 言うたろと思ってたんだった、結局昨日の健康診断、視聴力、血圧、内科検診のみだったんだよ死ねってか俺ら。血ィ位抜けやなぁ。
  • ってな事を派遣先で行ってたらしょぼいなぁ、と溜め息付かれた上で、ウチんとこの検診受けぇよと言われる。客先に心配されるってどうなんだダメだろうがよ。派遣社員ってそんなんよ気を付けてねこれから就職しようとしている方。
  • 頭を振り回すと目がくらくらする。首で血液の循環やらが止まっている気がする。音楽も血管かどっかそこらで止まってそう。全然感動しないもん。
  • 余裕ぶっこいてないでねよっと。明日は独りで十三に焼肉食いに行こうか。