ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

  • 少し持ち直した。作業してると違うグループの人がやってきて、仕事のペースがゆるかったのでいろいろしゃべってた。この人は神経があって仕事も出来ると僕が勝手に見込んでる。実際その通りだった。やる作業が同じなので、完全に我流でやってる僕はその人に質問しまくった。的確なアドバイスがもらえてかなりありがたかった。やはり気遣いの出来る人と色々喋ってるとそれだけで気分がマシになってくる。俺は仕事の内容はある程度なんでも良くて、周りの環境こそ大事なのだと再認識した。主任はやっぱやりづれぇわ。でも負けてもらってるからなんも言えんのやけど。
  • 頭の楔が抜けたように冴えてきた。体はダルいが冴えてきた。
  • 勝負したい。曲を書かなければならない。もうそろそろ掛かっとる曲も終わらせよう。そうは言ってもなかなか。だがしかし。