ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 寝起きでチケットぴあで猛アタック。65DAYSOFSTATICのチケットをげっとー。
  • 新居へ。ギタースタンドやら毛布やら昨日板宿の友人から買ったノートパソコンやら色々持っていく。矢継ぎ早にモデムが来、回線工事屋が来、ネット開通、で慌しく。浦和戦が始まる頃に退出。昼飯は電車で食べたパンだけだったのでまた駅のうどん屋でトロづくしを食う。にぎりが1カン減ってたぞ!どんどんショボくなって行くなぁ。
  • 電車の中でうとうと眠る。みんな寝てた。涼しくなって寝やすい。いつも俺の隣に座る奴は、ウザい奴ばっかだ。
  • DRUM:KANの新作は腐ってた。好きなアーティストが朽ちていくのを見るのは辛い。それだけやってる奴でもモチベーションを維持する事がムズいってのに。
  • 西院のツタヤでCDを返す&借りる。もうポップロックは聞き飽きたんだよ。

ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番・第3番

ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番・第3番

リスト:ハンガリー狂詩曲1&4

リスト:ハンガリー狂詩曲1&4

Beethoven: Piano Concertos Nos. 1 & 3 / Michelangeli, Giulini

Beethoven: Piano Concertos Nos. 1 & 3 / Michelangeli, Giulini

バッハ:無伴奏チェロ組曲(全曲)

バッハ:無伴奏チェロ組曲(全曲)