ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 昼飯はスーパーのフードコートの中華屋に行ったが余りに遅過ぎてもういらんつって帰った。鶏肉屋のからあげを200グラム買って食べながら歩いて会社に帰った。唐揚だけで仕事したのは初だ。学生時代は唐揚だけとか良くやってたけど、社会人では初。旨いからあげには平伏するがマズいからあげには低空ドロップキック。いや食べ物粗末にはしませんけどね。気持ち的にはそういう感じで。
  • 眠い。眠過ぎて脳が痛み出してきた。電車で眠る事にも慣れてしまった。手の爪の横側を刺激してから寝ると副交感神経が働いてゆっくり休めるのだ。後はバランス感覚を養って小脳を活発に動作させれば、肩こりなども消えていくらしい。あるある大辞典は偉大だ。
  • 俺は歴代人類最強だ。そう思う。そうして数日後には逆の事を思う。躁鬱とはそういうものか。
  • ミッシェルガンエレファントのギアブルーズを聴きながら出社。ここまで完璧なアルバムもそうあるまい。個人的にはミッシェルの全キャリアの中でのベスト。次作のカサノヴァスネイクと聴き比べると音質ががらっと変わってしまう。ギアブルーズのひりひりした感じが好きだ。俺はこのアルバムとGWDとアウトブルーズのシングルを混ぜてMDにしている。なるたけ同時期の音源を詰め込むのが癖。アウトブルーズはここまで良かったのか。最近聴いているものはどれも腑抜けなのかも知れない。
  • 自分の全存在をブチ撒けろ。