ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ツバメってかわいいんよな。フンさえひっかけてくれへんかったら最高。トイレの世話をするのが嫌なので犬も猫も飼わない。
  • 独りがいい言葉が通じない事を考えずに済むから。俺の言葉は通じにくいらしい。言っても無益だと思ったらそこで止めてしまうもんなぁ。日本語は、通じないよ?誰に対しても通じない。話ってのは、相手が聴こうとしてくれないと通じないんだ。反論する事が生きる目的の人間には絶対通じない。同じ言語を操るもの同士‥、甘い!!
  • 音楽はいい。言語を超えるから。小説は言語の壁を突き破る事は出来なかった。音楽に似たものに絵画があるが、俺は絵が描けない。描けないからじゃなく描かないからじゃないのとおっしゃられるかも知れないが描けないのだ。これはもう、才能とか言う胡散臭い言葉を信じざるを得ない状況だよな(苦笑)。ほんと、何も描けないんだよ。
  • 色んな絵筆がある(と思う)。色んな音楽ジャンルがあり、楽器がある。それらは総て、ツールに過ぎない。自己表現のためのツール。パレットであり絵の具であったりするものが楽器やジャンルに取って代わっただけ。スタイルを構築しろ。そして破壊。昨日の自分を虐殺しろ。敷かれたレールの上を歩くだけなら俺でなくてもいいだろう。そんなヌルい道を選ぶ位なら腹掻っ捌いて死ね。創造、破壊、創造、破壊、創造、破壊‥。以下永遠に続く。
  • 今週末土曜日烏丸mojoって所でhopeってバンド名でライブします。良ければどうぞ。名前(嘘名前可)、枚数明記の上メール頂ければ前売り料金で入れるようにしときます。
  • 実感ないなぁ。また気付けば、って感じやね。