ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

  • サッカー。「W杯は普通の大会と違って当たりが強いので」なんて言ってるバカは死ねばいい。何のために今までやってきたのか。全てはW杯に出る、そして歴史に名を刻むためやろ。それを。親善試合や他の大会と同系列に考える事自体馬鹿げてる。更に悪いのは日本人がよく言うあの下らないフレーズ、「オリンピックは出る事に意義がある」感覚でW杯に出てる奴がいた事。情けない。日本のサッカー人口の頂点やろもうちょいしっかりしろよ。エリートはあかんわ。踏み潰された事が無いからその気持ちが分からんのだろう。何千何万の屍の上に自分が立っていると考えていたら柳沢のような恥は死んでもかけないはずだった。情けない。それしか出んかった今大会。ジーコと川淵が死ぬまで待つのは長すぎる。
  • 後は単純に見る側に回ろう。なんか知らんけど、祭りが終わってしまった感覚なんだよな。