ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • あーやっと韓国だやっと寝れる。
  • なんだってみんな連絡をよこすんだ。昔微妙な関係だったねーちゃんからや前の会社の人妻やら前の会社の辞めた人から電話とか。なんだって俺の時間を奪うんだ。特に母親!ちっちゃい扇風機の設置なんか今でなくていいー!下らん事ばかり俺に言ってくるんじゃない馬鹿者がああもうイライラする。俺の時間をよこせ!時間外労働手当てをよこせ!
  • 具現化する時間が無い。音が鳴り捲っている。殺意で以ってして楽器は弾け。楽器を弾かない時が練習だ。イメージングだけでいい。強いイメージさえあれば、あとはフィジカルトレーニグだけ。やって出来ないことは無い。出来なければ、明日またやれ。以上。