ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ねむすぎる。無理から体を目覚めさせて、なんかやっちゃうんだろうな。沖縄で独りで誰との会話も無く野菜作って暮らして死にたい。
  • 川淵は引責辞任した方がいいよ。いつまで経っても強くならないよ。
  • 人並みの幸福を享受することは出来ないと幼い頃から気付いていた。今この歳になって、実感としてそれを直視した時、たまにくじけそうになる。理解出来まい。人は各人各様の運命を望む望まずには関わらず背負って生きる。運命から逃れるように俺は曲を書く。がしかし逃れられよう筈も無い。そういう時、運命を直視してしまった時、深い闇の底に落とされた様な気がする。蜘蛛の糸は降りてこない。
  • 平等なのは死だけだ。陽の光はム所の中にいる奴には届いていない。陽の光は皆に降り注いでいるとか平等だとか抜かす奴は甘い。あんたはなんも知らん。そういう所で生きてるんだ。そう思う時がある。俺は醜い人間だ。