ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

  • なんやかや気持ち悪い今日。前の会社の最後に客先行った時に耳鳴りがしてよろけたあの状態に似てるな。気分が優れなかったりするとすぐ鬱病かと思うが実はただの風邪じゃないかと思う。寒暖の差付けすぎ付けすぎ。
  • 課長はほんとよくしてくれる。毎回言う事は同じだが何かあったらすぐ言ってねを連発。ありがたい。精神的負担ゼロ。その代わり身体的負担が。至極サラリーマンらしくてよいではないかよいではないかちこうよれである(?)。町娘の帯を引っ張りたい(?)。
  • 曲が浮かんでは消える。かなりいい兆候。辞めて良かった百害あって一利なし会社(一利て綴り合ってるんだろうか)、と言えるのは多忙を窮めるまでか(窮めるて綴り合ってるのかええい携帯め)。
  • 既存の曲に爆発的アレンジを施そう。みんななんて言うだろうか。楽しみ。