ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 昨日の晩飯は四条大宮のきて屋(家?)。狭い狭いとは聞いていたが本当に狭い。おまけに俺の後ろ内山君が座っちゃったのでもうドゼマ。ラーメンとチャーハンのセット。並のラーメンだけを500円で食うなら良いかもな。鉢の底に粉溜まってたけど。チャーハンは俺が作った方がうまいなぁ。
  • 今日の晩飯は四条大宮の担担。二日連続四条大宮て。分家したらしいとの噂を聞いていた(もう一軒は葵橋渡った所の裁判所の近所にある)。スープ薄くなってないか?チャーハンは多分変わってない。店員もなんかずっと喋ってっしなぁ。世を忍ぶ仮の姿としてダメサラリーマンとかやってると、仕事中にあんまりベラベラ喋ってんなよとか思うな。年かな。
  • 会議。長い。そして何言うてんのかよう分からん。ここは日本か!?って感じ。勉強せんとなぁ、と言う訳でみっちり2時間半。長い。
  • 前の会社の話。今月一杯で辞める年上のお姉様の送別会が今日あったらしい。らしいってちゃんと話は聞いてるんやけど。7時開始で会議延長で6時半に会社を出た段階でもう不可能なので面倒だから辞めた。お姉様に電話しといた。また会うだろう。会わなければそれまでだろう。なんてドライ。ウェットな仲なのに。ワガママでほんっとどうしようもなかったお姉様ももう人のものになってしまったらしい。俺がダスティンホフマンなら教会に戦車で突っ込むけどね。嘘ばっかし。
  • パンクロックの改善をずっと脳内で試みている。うーん。気付けば7/1まで一ヶ月しかないやないか。烏丸MOJO来てね。