ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 会話が続かんのう。もうちょい食い付いて来いよと思う時が稀にある。その一見意味なさげなフレーズは次のフリやっていい加減気付けよみたいな。そういう歯痒い思いをしながら私は枕を濡らすのであった(大嘘)。
  • シグルイ連載してる雑誌ってそもそも売ってるのか?会社の近所のサーケーにはなかった。わざわざ本屋に行かなければいけないのか‥ぶつぶつ。
  • 目の眩むような愛を下さい。
  • ライブDVD見てて思う。ギター氏のハウリング、カートコバーンの音やん。ほげげ、っていう音。いいねぇ。ハウリングがデカ過ぎると苦情が出たらしいが、勅令を出そう。「そのままやりまくれ」ってね。
  • 光速で突き抜けていって後には何も残らない音楽を。俺の存在自体には、意味が無い。
  • もうちょっと、っていう時があるよね。言葉をもうちょっと交わしさえしていれば理解が出来てそういう事もなかったのにって言う。脆く、だがしかし美しかった硝子細工を壊したのはいつも俺。