ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 今日帰りの特急に乗るとき思う、「むかうところてきなし」。敵を敵として認識してないだけやろうね。
  • ヴィブラートがうまく掛けられない。オペラっぽくなるのが昔は嫌だったが今は逆にそういうちゃんとしたやり方を覚えたい。
  • ストレスなし。これからだろう。嵐の前の。張り合いがない。
  • しょっちゅう昼飯を食ってる喫茶店へ。おばちゃん(おもいっきりテレビ見てカツラの人探しまくってた人)に「ランチ?」と覚えられてしまった。肉系の献立で無いと行かない。昨日は蕎麦屋で焼肉丼、今日は喫茶店でから揚げランチ食べてた。どんな店?
  • 今きっと上り調子。どこまで行けるかな。とことんまで上り詰めたら、後は堕ちて死ぬだけ。何も残りゃしないよ。
  • 作業場から会社に戻る時一人の若者と歩く。互いにこれまた微妙な速度なので追い抜くのもゆるゆる。「社会人やってて楽しいですか?」とかヒネた事言いそうなクソガキやなぁとか勝手に想像して勝手にムカムカしてた。ふいに、犬の散歩してるおばちゃんとすれ違い、ふと後ろを見ると若者は犬かわいがりまくってた。まだこの国捨てたもんや無いなぁとか勝手に思った夕暮れ時。