ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 何それって言う感じで一瞬で1日が終わる。
  • どうしてまぁ、そんなにプライドが高いのか分からんなぁと思う人種がたまにおるよな。ベジータかお前かどっちがプライド高いねん?ていう位の。肩肘張って生きて楽しいんだろうなぁ。昔はそうだったかも知れないけどなぁ。今はどうでもいい。他人と競ってもロクな事がない。ていうか何やっても勝てないしね。もうそんな疲れる生き方は出来ないんだよ。ていうか俺には何も無かった事にようやく気付いたんだな多分。まぁそう思うのは自分だけなので、相も変わらず疲れそうな生き方をしている人をたまにチラホラ見掛ける。ご苦労さん、と言いたい。俺はあんたにはなれん。
  • 折角ホームページ更新したのにメンバーはスルー。なんじゃそりゃ。
  • そんなにカッカすんなよなぁと思う事もあるがよう分からん。微妙。世の中全部微妙。俺には関係ないよ。
  • 主任さんが明日ラーメン食べに連れてってくれるらしい。もうアホな事始めてます。他人を取り込むプロです。いや普通にしてるだけなんやけどね。
  • 週末は俺の送別会。前の会社のね。俺の送別会ではなくただの飲み会らしいが誘われたので顔を出そう俺が顔を出すという事は俺が主役だ俺が主役以外はあり得ない。なにが、「どうしてまぁ、そんなにプライド高いのか分からんなぁ」か。
  • このまま片手間で音楽やりそうで怖い。片手間な時間しか設けることは出来ないんだけども。
  • 自分を突き出せ、と岡本太郎は言っていたが、それは殊更に自分が凄いんだぜ!とか間抜けな主張をする事とは当然違うのだろう。遠いなぁ。もうちょいうまくならないとなぁ、と思っているうちにもう眠い。やはり毎朝6時半起きは辛い。それ位普通ですか。へいへいどうも。