ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 無心にギターを弾く。
  • AKAIのディレイとワウとコルグのチューナーの電源をボスのアダプターで共用してた。パラレル線でパラってやってたらディレイが異様にノイズを出す。純正に戻したらノイズが消えた。他の機器の電源のノイズを拾ってるのか電流が少ないのかどっちだろうか解明するのもめんどいので土曜に回そう。
  • 無心にギターを弾く。昔だったらこんなのだめ!ってなってたようなフレーズもよくよく弾いてみるとそれなりに楽しい事に気付く。ぽろぽろ弾けばそれなりに、肩に力の入っていないぽろぽろなフレーズが。いくつかぽろぽろ弾いてたんだけどおひるに思いついたフレーズには辿り付けなかったていうか思い出せなかった。またふと思い出すだろう。思い出せなかったらそれまでの事だ。メモりたかったなぁ。でも譜面書けないしなぁ。考えながらコードネーム辿るしかないか。似非絶対音感発動させよう。